日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

今日の断捨離。

今日は、これ。

f:id:kaoo0:20151006170413j:image

久しぶりに写真を撮ってみました。

手芸をしていた頃に買ったボタンや、刺繍の輪っかなど、こまごま入っています。

1年前にこのようにまとめておきましたが使う機会はありませんでした。

迷わず、捨てます。

もうひとつは米をはかるもの。

ホームベーカリーの付属品でした。

もち米をはかる為に付いていたみたいです。

これ、いつも米に使っているのを使えばいいや。と気付き(遅い?)、捨てることにしました。

あ、あと、紙コップ捨てました。

何年も使わず置いていたので。

気に入って、気に入りすぎて使えませんでした。

そしたら、時間が経ちすぎて、使うのが気持ち悪い感じになってしまい。



ほんと、まだまだ捨てるものはありそうです。

断捨離、終わりませんね。

でも、楽しいです。