日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

今日も断捨離。



使っていないものないかなー?と、毎日あちこち見るのが楽しいです。

毎日使うキッチンが1番探す場所ですが、いよいよ使っていないものがなくなってきました。

むしろ、前に断捨離して減らした食器を1枚だけ買いたいです。笑

でも、買わなくてもどうにかなっているから買わないのが正解かな?なんて。

あ、あまり使わないのに捨てられない食器、あります。

まず、湯呑み。

年に10回も使わない。

でも、旦那の親とか来たら使うし、まさかマグカップに入れるのは嫌なので、捨てられない。

あと、カップアンドソーサー。6客。

好きなんです。

あ、あと6客ある。

それも好き。

捨てられないーーー

でも、使わないんです、滅多に。

12人もお客さん来る可能性は、ほぼないでしょう。

でも、でも、どっちか捨てるのも嫌‼︎

あ、あと、たまに使うのが2客ある。

て事は。。。

14客‼︎

多すぎですね。

でも、多分捨てません。。。

ミニマリストにはなれそうにないですね。