日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

今日はちょっとだけ。

財布の見直しをしました。

レシートを捨て、すっきり。



カードは、よく使うものだけ財布に入れて、たまにしか使わないものは家に置いています。

行く店が決まっていたら持って行く、位の感じなので、いっそ捨てた方がいいかもしれません。

期限の付いているものは、全て処分しました。



財布に入れているカードは、図書館のもの、生協、よく行くスーパーのチャージする物ふたつ、ETCカードゆめタウンのポイントカード、レンタルビデオ屋、あとファミマ。

ファミマ、そんなにたまるほど行かないから、もう持つのをやめようかな?

しばらく様子見て決めようと思います。



そんな財布ですが、そろそろ買い換えたいです。

しかし、なかなかこれ!って物には巡り会えません。

のんびり探します。