日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

ゴミの日。

今日は仕事休みです。

ラッキーな事に、可燃ごみの日。

心が躍ります。

捨てます。

使っていないもの、ひたすら探します。

。。。

今はまだ、布団でぬくぬくしています。

只今8時24分。

早くしないと、収集車が来てしまう。。



バスマット、我が家3枚あります。

1枚はお風呂の扉の前、1枚は洗面台の前、もう1枚は予備。

たまーーに、使います。

ん?

たまに?

なくていいかも?

捨てようかな?

捨てよう‼︎



と、こんなことを布団で考えています。

引き出しや棚に何が入っているかをだいたい記憶しているので、布団で断捨離できます。

しかし、だいたいなので、たまに、あれ?ってことは。。。まだない。

いや、食品はある。

期限が切れていたりします。

減らしたいです、ストック。

しかし、なかなか難しい。

買わなくても入って来てしまうナンバーワンなんです。

袋ラーメンとか、食べないけど、親がくれるんですね。

夕飯に使う方法が思い浮かばず、持て余します。



さ、もう少ししたら起きようと思います。