日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

たくさん捨てた日。

今日は今年最後の不燃ゴミの日でした。

なんか捨てよっかなー位の軽い気持ちだったのに。。。

気付いたら100リットル以上捨てる事に。

内訳は、外用ゴミ箱(夏場に生ゴミを部屋に置きたくなくて買って、今年は何故か臭くなかったので部屋に生ゴミ捨ててた。来年臭けりゃ来年また買う。)、植木鉢たくさん。

後は細々したものでした。

植木鉢が、もーーー、たくさんあり過ぎてて。

一時期ガーデニングにハマり、やたら植えてましたねー。

ジャンクな物が好きで、アイアンの籠なんかもあったし、なんか色々吊るしたりして。

捨てたけど。

理由。。。

水やり出来なくて枯らすから。

前の会社は割と休みあったり早く帰ったりしてたから出来てたんだけど、今の会社はそれがないので、世話が全く出来なくなってしまいました。

それでもしばらくは花を買ったりしてたけど、植木鉢に植えてやる事さえ出来ずに枯らす。なんて最悪な事が何度も。。。


で、諦めました。

いつかまた花に囲まれた生活をしたくなったら植木鉢買います。