日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

写真。

あまり撮りません。

整理も苦手です。

ひたすら籠に溜め、そのままです。

どうにかしようと、無印でアルバムを買いました。

。。。3年前に。

今日初めて使いました。

とりあえず、最近の写真を入れました。

子供別にも分けません。

ただ、入れます。

要らないものは捨てます。



まだまだある写真、暇を見つけては入れてみようと思います。

見返しながら入れていくと、なかなか面白いです。

順番はばらばらだけど、それもいいかな。なんて。

でも、ピンポイントで見つけることが不可能なので、いつかやり直さないといけないのかな。

少し悩みますが、籠に入れっぱなしよりはずっと見え易いので、それでよし。とします。



今、明日の朝食べるパンを焼いています。

いつもは食パン型を使いますが、今日はパウンド型を使いました。

いつもと違う。って、なんだか気分いいです。

見た目はやっぱり、パン型の方がかっこよく焼けますね。

でもこれもかわいいです。

f:id:kaoo0:20151007000551j:image

ちぎりパンみたいになりました。