日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

ばたばた

大忙しの日々が続いています。

そんな中、旦那が出張に行っている隙に酎ハイを夜遅くに飲んで、気分良く更新。

先日。。。

3時まで仕事。

3時45分に学校へ息子を迎えに行く。

病院へ。

5時から9時まで息子の習い事へ。付き添い。

9時過ぎから夕飯。

お風呂。

寝る。



という1日。

夕飯、なんと10分で鍋の準備しました。

さすがにくたくたになりましたが、大抵こんな日々を過ごしています。

そんな中も、たまには仕事を昼までにして友達に会ったりして、リフレッシュしたりして。

部屋の収納を見直したかったのですが、なかなか。。。

無印週間に色々買うつもりが、終わるし。



今日は息子たちの習い事休みだったので、少しだけ引き出しの整理などしました。

写真を撮る時間まではなかったけど>_<



適材適所。

今までよりもっと考えて、配置換えもしました。

息子たちが使い易いように。



っていうのも、息子たちのゲームやDVDはテレビ周辺の収納にまとめているのに、自分の本も
何故かそこに収納してたりして。

ずっと疑問なくそうしてたのを、違う場所に動かしたら、テレビ周辺がすっきりしました。

いつもあるからそこに。っていうのは違うなぁ、他にも同じようになっている場所があるかも。と思うので、いつもと違う目線でまた収納を見直したいなと思います。



久しぶりに雑誌など色々読んだりして、また断捨離熱が復活しそうです。

ミニマリスト、憧れます。