日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

断捨離。1日5個捨てる。

久しぶりに断捨離しようと思い、使っていない物探しを。

1日5個見つけるノルマを自分に課せる事にしました。

f:id:kaoo0:20150910001836j:image

これが今日の5個。

他にも、パン型とアルミ缶をひとつずつ捨てたので、合わせて7個捨てた事に。

写真に撮った物は、以前も断捨離対象だったもので、しばらく隠しておいたのを忘れていた。。。という物も若干含まれていたりして。笑

隠し過ぎて忘れてしまう事がないよう、次は気をつけます。

初日だったり忘れていた物を入れてたりするのもあって、簡単にノルマを達成しました。

明日から、また色々探してみたいと思います。