日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

旅行。。。?

子供の習い事の全国大会に、家族みんなで行きます。

ずいぶん遠いので、子供たちは初新幹線。

楽しみなようです。

新幹線ではアイスを買いたいそう。

せっかく遠くまで行くので、観光もしっかりしたいなーなんて考えています。


ガイドブック。

きっと役に立つだろうから購入してみました。

行きたい所があり過ぎて困りますね。

行きの新幹線でしっかり読んでおこうと思います。


2泊3日なので、洗濯物がたまります。

帰宅してからすぐに洗濯するつもりですが、なにせ余分を持たない暮らしの為、下着がギリギリです。

帰宅しても、替える下着がありません。。。

服は余分があるから大丈夫ですが。笑

下着だけでも、お風呂のついでに洗おうかなと考えています。

洗濯機があれば、夜洗濯して部屋に干しておけば朝には乾くんですが、今回のホテルには洗濯機がなく、手で絞るとなると朝までには乾かないだろうなと思います。

この機会に下着を増やす事も考えてみましたが、やっぱり買いませんでした。

きっと、どうにかなります。

足りなければ買い足す事にする。

それでいいかな。


しかし、服はなかなか減らせません。

断捨離を始めた頃は、かなり捨てました。

タンスが空になり、タンスも捨てました。

今は、無印のPPケース2つに入る位になりました。(スーツや上着は除く)

それでも、着ていない物があります。

少し見直してみないといけませんね。

旅行から帰ったら、見てみようかな。