日々。

シンプルな暮らしに憧れています。

買わずに。変える。

子供たちのゲーム類。

100均で買ったふた付きの透明な箱に入れて重ねて置いています。

重ねて。。。

これがいけない。

下の下の下の箱から取り出すなんて、大変‼︎らしい。

かーさーん、この収納やめてー!

と、直談判してきました。

引き出しのやつが使い易いよ、引き出し買って!と、リクエストまで、しっかり。


我が家、引き出しのやつ、無印で買っています。

無印といえば、無印週間。

こないだ終わったばかりだな。

次回はまだまだっぽい。

どーしよっかな。と、しばし悩む。

代わりになる物ないかなーと、あちこち開けてみる。


。。。

あるーーー!

置き場所なくなって、とりあえずここで使うかな。と置いていた玄関収納のめっちゃ上のところで強引に使うも、かなり使い辛かったやつ。

ちょうど2個ある。

これ、箱とチェンジしてみよう。

引き出しに入れていたのは、1年に一時だけのクリスマス飾り、たまに増えるタオル(子供の習い事でいただくんです)。

あ、クリスマス飾りはまだ飾っていません。

早くチェンジして、飾りを飾ろう。

あっという間にクリスマスが来そうなので、その前には。。。